スマートフォン版はこちら

慶友いせはら整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

慶友いせはら整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「慶友いせはら整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1131
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原1-11-23
電話番号 0463-79-9918
診療科目 整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

慶友いせはら整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊勢原日向病院 神奈川県伊勢原市日向541-1
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
堀江医院 神奈川県伊勢原市桜台1-2-13
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
肥沼整形外科医院 神奈川県伊勢原市東大竹920-3
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
増田整形外科 神奈川県伊勢原市桜台1-10-9 キリヤビル1・2F
伊勢原たかはし整形外科 神奈川県伊勢原市沼目3-13-28


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    私の父がヘルニアを悪化させ、立てなくなってしまって急きょこちらの済生会南部病院さんにお世話になりました。
    いろんな病院に連絡をしたのですが、どこも診療時間外だとか外来は終わりましたとか言われて受け入れてくれず、最後にここに連絡をしたら快く受け入れてくださいました。
    父はそのまま入院となったのですが、先生、看護婦さんによくしていただいて、2か月ぐらいで退院できました。
    とても大きな病院で、たくさんの診療科目があってびっくりしました。
  • kpomeさん
    横浜栄共済病院 口コミ
    こちらは一族でお世話になっています。根岸線の本郷台駅から歩いて7?8分の所にあります。駐車場もそこそこの広さがあり、そんなに満車で入れないという事はないような気がします。あっても並んでいればそんなには待たずに入れると思います。総合病院ですので、色々な診療科はあるのですが、やはり内科、脳外科、整形外科などは患者が多く、待ち時間もそれなりのようです。新しい病院ではないですが、最近、再来受付機を導入したり、医療器械もそれなりに揃っているようです。売店はYショップが一件ありますが、売り場面積が小さく豊富な品揃えとはちょっといい難いです。夜間救急での診療もしてくれますが、事前に電話を入れておく事をおすすめします。
  • FJ106さん
    美しが丘メンタルクリニック 口コミ
    雰囲気はタイのリゾートホテルを感じさせるような待合室、診察室になってます。
    病院特有の嫌な雰囲気はありません。入り安いと思います。

    4年通院しています。
    ご参考にしてみてください。診察はすべて初診以外はすべて完全予約。
    このため待ち時間はほとんどなく、スムーズに通院できます。
    待合室にはグリーンティー、ミネラル水など、配慮が行き届いています。

    予約制のためか診察も5分以下で終わります。
    このため本当に問診になっているのか疑問を抱く方もいるかもしれません。
    また心療内科専門医のせいか医院長は採血すらできませんでした・・・。
    複合的な科を要する場合は総合病院で、単科(心療、メンタル)のみであればいいのではないでしょうか?
  • obiobiさん
    松島病院 口コミ
    松島病院は横浜の戸部駅から程近い場所に位置したとても大きな病院です。大腸肛門科の専門の病院としては非常に有名です。しかし大腸肛門科となると女性は少し行きにくいイメージがあります。私は痔が悪化した時にそう思い躊躇いましたが、女医さんの診察をお願いする事が出来たので助かりました。とても丁寧な問診や診察で、通院と投薬のみで治りました。診察室もプライベートが守られていて恥ずかしくなく受ける事が出来ました。
  • もなさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    今回2人目の出産でお世話になりました。妊婦さんのことをしっかりみてくれる病院です。

    前の病院と比べると予約システムがよくできていて、待ち時間はほとんどないです。でも時間内で一人一人丁寧に診てくれて、流れ作業のように必要なことだけするという感じではなく、じっくりと先生のお話が聞けるのが良かったです。

    特に上の子がまだ小さかったので、体に負担をかけずにいかに過ごすかということも話してくださったり、お蔭で安定・充実した妊娠期間を過ごすことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

慶友いせはら整形外科の口コミ詳細ページ上部へ